1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. SNSバカが何かをまた・・・
  4. SNS » 
  5. SNSバカが何かをまた・・・


  • Genre:

SNSバカが何かをまた・・・

J.S.K SNS の3月6日の日記。
  異常か異様かどっち?


   最近、SNSから抜け出せなくなってきた (>_<)
     かなりヤバめ。。。
    依存症か中毒か??
   
   いくつ入ったのか解らなくなってきた。。。
    思い出さないと・・・
    
   <<< 楽しそうなSNS御存知の方、御招待お願いします >>>


そうです。私がSNS中毒のえぢ。です^^
3月5日に新規参入したSNSがあります。 (^_^)v
 今はまだ不思議な空間です。
20070307104834.jpg

本日のアクセス数No.1ユーザーに15アクセスでなってしまいました。
この環境の中で、自分の過去日記を書く事に決めた。
T'sLOVE のマイフレさん日記読んで決めたのに何故か
あそこでは書けない。いつもそうなんだよな・・・
居心地は良いけど、日記が書けない。
今まではそんな内容をJ.S.K SNS日記に書いてきたけど、

今度は新規場所に書きます。
 その内こちらにも転載はする。   かもですが^^

ちゃんと最後まで書けますように
関連記事




Comment

あおい様。

そうですね、週末にアチラコチラ退会したからなぁ
 今は、15~16かな?
 それと自分のSNSと^^

  • えぢ。さん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/03 (Tue) 12:59
覗かせてもらってますw

SNS中毒って事ですが、どれ位参加してるんですかねーおおよそでイイので参考までに教えて頂けませんか? 
あっ先ほどコメント書いたのにブログ載せるの忘れてました。まだ、作成中ですが…。

  • あおいさん [#cZl1mfn2] |
  • URL |
  • 2007 04/03 (Tue) 12:30
  • Edit
masterQ様

“よしまるさーち”さんにはいつもお世話になっています <m(^_^)m>

  • えぢ。さん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/10 (Sat) 09:03
えぢ。さまお世話になります。

えぢ。さまお世話になります。SNSはこちらで紹介してます。
http://www.yoshi-maru.com/php/03_07.php

えぢ。さま御参加中のSNSの宣伝です。ここ。
http://yosimaru.blog6.fc2.com/blog-entry-163.html

宜しくねー

  • masterQさん [#3/2tU3w2] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 21:45
  • Edit
Lunaさん。

確かに目にきてます・・・
 気をつけないといけないのは解るけど駄目ですね。

  • えぢ。さん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/08 (Thu) 22:15
SNS中毒ですか

とりあえず、目の酷使が大きいと思うんで
適度に目を休ませて見たほうが気持ち的に落ち着くんじゃないかなぁと思いますよ。

文字サイズを固定にしてるHPとかは
ほんと困るんですよね。ブラウザの設定で文字のサイズを大きくしていても変化しないHPがたまにありますから・・

画面が広ければ広いほど目が疲れます

  • Lunaさん [#klYKM8pg] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 16:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ediag.blog91.fc2.com/tb.php/42-586542d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

アクセスカウンター



現在の閲覧者数:

プロフィール

えぢ。


そうです 私がえぢ。です^^
えぢ。Blogへようこそ  (^_^)v
お茶でも飲みながらのんびり
まったりどうぞ  (。-_-。)ポッ


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
アクセスランキング

ブログパーツ

ページランキング

ブログパーツ


現在の位置
えぢ。できるまで
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
えぢ。できるまで
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 07日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ SNS
  └ SNSバカが何かをまた・・・
ポチッと1押し^^

 ポチッと1日1回一押し^^
 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ blogram投票ボタン

チェック!




ブロとも申請フォーム

友達機能とは、
新たなブロガーとの出会いの場を提供する機能です。

私、えぢ。とブロともになる。

ブロとも一覧

ニューハーフ・シーメール・女装館

麻莉亜の夢ブログ

妻に贈る言葉

ゼンタイすっきゃねん

変身したい
QRコード
QRコード
BlogPeople


えぢ。を登録 by BlogPeople







RSSフィード
